黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

閉じる

Entries

ヘッドかっさで美肌を手にいれる

2015/02/10 09:00

頭皮マッサージはやっていますか? 頭皮と顔は一枚の皮膚で繋がっています。そのため、頭皮が固くこってしまうとリンパの流れが悪くなり、お肌の循環も悪くなってしまいます。頭皮のコリをほぐして血色肌を手に入れましょう!■頭皮がこるとどんな事が起きるのか?頭皮がこると血流やリンパの流れが悪くなり、代謝も悪くなってしまいます。顔と頭はつながっているので肌の調子もイマイチに……。また、代謝が悪くなると疲労感が取れ...
ヘッドかっさで美肌を手にいれる




『ヘッドかっさ』気持ち良さそう(*´ェ`*)
頭皮をほぐして血行が良くなったら、肩こりにも効果期待出来そうですね♪
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

ガラス容器で美味しく食べる

2015/01/31 12:34

ただの密閉容器や袋よりもガラス製の瓶の方が野菜をみずみずしく保存できる、ということで提案されたのが「ジャーサラダ」という調理法で、ものによっては1週間ほどサラダをシャキシャキのまま保存できます。ぱっと見た目はただのサラダの瓶詰めなのに、なぜレシピ本が必要なのだろう?と不思議に思っていたのですが、実際にレシピ通りに作ってみると「なるほど!」と思わず納得せざるを得ない差のある仕上がりになりました。これ...
ガラス容器で美味しく食べる




ジャーサラダ』めっちゃ気になります!
お野菜がみずみずしく保存できるって魅力ですね~
何となく空き瓶が捨てられなくて、いっぱい貯まってるし・・・
レシピ本探して私もやってみよ(*^^)v
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

来年のラッキーカラー

2014/12/16 09:00

来年のシステム手帳。三碧木星の一年になるので、ラッキーカラーはストロベリーレッドとペールブルーだそうですラッキーアイテムはイチゴ、星、うさぎ、数字、イニシャルなどなど出会いがほしいなら☆恋愛結婚にはイチゴギンガムは関係発展に◎と書いてあります。画像お借りしました。。。。友達の間では、一足早く大ブレイクしてましたが、来年も引き続いてブレイクさせてください素敵なご縁がゲットできるかもよ~(*ノωノ)参考にした...
来年のラッキーカラー




来年の『ラッキーカラー』に『ラッキーアイテム』の記事を見付けたのでトラックバック~(v^ー°)
持ち物はモノトーンが多い私ですが、『ラッキー☆』と聞くと揃えたくなる(*´∀`)♪
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

睡魔と戦う可愛い動物 3

2014/12/01 09:00

眠気に負けた可愛い・・・達!ヒトの睡眠リズムであるレム睡眠(浅い眠り)とノンレム睡眠(深い眠り)は入眠後、およそ90分単位で波のように繰り返すと言われています。レム睡眠時は、覚醒状態に近いため、起床に適した状態と言え、逆に、ノンレム睡眠時は脳が休んでいる状態なため、ノンレム睡眠の時に無理やり起きると、目覚めが悪く、最適で理想の睡眠時間は、入眠からおよそ ・4時間30分後 ・6時間後・7時間30分後がスッキリ...
睡魔と戦う可愛い動物 3




動物たちってやっぱり可愛い~
眠い時の無防備な姿って癒されますね(*´ェ`*)
このブロガーさんの『睡魔と戦う可愛い動物』1~3まであって、たっぷり楽しめてお薦めです♪
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

ずっと恥ずかしがり屋だった私が、人間関係について今アドバイスできること(ライフハッカー[日本版])

2014/11/25 10:18


奈良うさぎのHappyでHealthyライフ ずっと恥ずかしがり屋だった私が、人間関係について今アドバイスできること(ライフハッカー[日本版])




私自身は場面によっては『人見知り』なところがあるけど、決して『引っ込み思案』な性格ではないのですが…
長女が小さい時からとても『引っ込み思案』で他人と関わることが苦手で(*T^T)
成長するにつれ、自分でも「このままではいけない!!」と感じたようで、二十歳を過ぎた現在は必要な場所・場面、業務的な対応は普通に出来るようになったけど、やはり『自分』を伝える必要のある個人的な関わりにかなりのエネルギーがとても要るようです。
そんな状態を克服したい人に良い記事だったので『トラックバック』します(v^ー°)
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

リンク

☆ミュータントメッセージfrom森の診療所より

☆My Wonderful Phots

☆うさの羊毛ハンドメイド

☆ひ~ちゃんの小さな宝物

☆まなみドリーム

☆ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

☆プンとわんことラジコンと

☆dariaおばちゃんの日常

☆narcissus 水仙

★ちょっと気になる、人生プラス事

☆みどりのカーネーション

★いつも笑顔で

★ググ ポチおもしろダイエットたぬ記

★Tom's ラヂコン記

☆それ、マジで!?心と身体のCoolLife

★ロハスな食いしん坊日記

☆猫はバレーと居酒屋が好き

☆空飛ぶ さっちーの旅

★LOVE&PEACE 明るい毎日

★幸か不幸か波乱万丈

★美味しいもの・楽しい場所、共有しましょうo(^▽^)o

☆音きちオヤジの音と健康生活

☆爆弾ケーキとうりぼう~☆

★息子と犬に遊ばれる日々。

☆ちょっとうれしい話

★みかんLifeとボーダーコリー

★シンの前転ゆるラジ人生

☆人生これから!!オヤジのLIFEスタイル

☆空海の庭

☆わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

★こよみのつれづれ日記

★わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

★奈良うさぎの健康日記

☆うらうらシンフォニー

★犬好きのナチュラル-シンプルな生活を目指す日々

☆My tea time

★Mix犬ライミとサツキ

☆はちみつ醤油味

★ちびっこプードル ディーンのおうち

☆のんびりママの育児

☆けいマン 湯~遊記

★ジョニーの日記

*人生水戸黄門***(人生楽ありゃ苦もあるさ)

★河内総本家からから亭

★22歳からのHappy Life

★息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

☆つくたん

★もで~ん(´・ω・)カピバラママのよもやま話

*filiaダイアリー

♪ナーキーのスレスレ日記

♪Sunk Novel Seared

☆シンプルライフ ライフスタイル

☆ジャックと☆リロの記

☆ちなっぴぃの雑日記

☆hareruya♡mamalog

☆開運! 勝手に本紹介

☆ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

☆ステキな人生

☆天然生活

★長毛ハムスター『もっちの部屋』

☆トマトおばちゃんのおいしい野菜

イエロー リーフ

リンク2

タイトル

コンテンツ
カスタムCSS

プロフィール

facery
関西在住。夫と二人の娘、うさぎの茶々の4人と一匹暮らしの40代パート主婦です。

趣味:手作り、着物、ハウツー本を読むことetc.
好きなアーティスト:SID
お仕事:小児科クリニックのナース
夢:55歳になったら片田舎に広~い土地を買って、身の回りのものを手作りしながら、時間に縛られずに自然と共存するようにまったりと暮らすこと。

憧れの暮らし・・・ぜったいするよぉ~!!